お知らせ
お知らせ
作成日:2011/01/10
「旬の特集」に新しい記事を掲載しました。



 平成23年4月1日から、従業員数101人以上300人以下の企業についても、仕事と子育ての両立を図るために必要な雇用環境の整備を進めるための「一般事業主行動計画」の策定・届出公表・周知義務付けられます。

 そこで今回の特集では、「一般事業主行動計画」の策定・届出、公表・周知をスムーズに進められるように、ステップ毎にそのポイントを確認しておきましょう。

 詳細は、こちらです。
 

顧問先事業所様
専用提供ツール

 MyKomonは、当事事務所と顧問先の事業所様を結ぶコミュニケーションツールです。
 詳細は、こちらをご覧下さい。

LCG_LOGO_BLUE ※外部ページに移動します
 
100人までの給与計算ツール
バナー(楽しい給与計算2)
※外部ページに移動します
 
給与明細のペーパーレス化ツール
バナー(WEB明細)
 
有給休暇・残業管理ツール
バナー(勤怠管理2)
 
 

メールマガジン

 人事労務に関する最新ニュースタイムリーな情報を、無料でお届けしています。

 どなたでも購読できますので、是非ご購読下さい!
メルマガ詳細
 
お問合せ
 ご相談や費用のお見積等は、お気軽にお尋ね下さい!
 下の「お問合せ」ボタンを押すと、問合せ画面が開きます。