勤怠管理
勤怠管理
 「MyKomon勤怠管理」は、出退勤や有給休暇・残業時間の管理を行えるツールです。
 このツールの特徴は、以下の通りです。

1.シンプルな操作性

タイムカードとタイムレコーダー 市販の勤怠管理ツールと異なり、余分な機能を省き、使いやすさを追求しました。

 ■「打刻」
  パソコン・スマホ・共用端末(タブレットなど)から、出退勤ボタンを押すだけで自動的に時刻が記録されます。

 ■「申請・承認」
  ワンクリックで申請や承認が完了します。
  残業の事前申請なども行えます。


2.簡単な初期設定

 簡単な質問に答えていくと、基本設定や勤務形態設定などの初期設定が完了します。


3.「楽しい給与計算」との連動

 「MyKomon勤怠管理」で集計したデータを「楽しい給与計算」と連動させることが可能です。
 ただし、連動できるのは100人までとなります。

 「楽しい給与計算」の勤怠情報(出勤日数、有給取得日数、労働時間、残業時間など)に自動的に転記され、給与計算の大幅な工数削減になります。

 「楽しい給与計算」との連動が必要ない場合は、「MyKomon勤怠管理」自体は人数制限はありません。


4.働き方改革への対応

WORk LIFE ■有給休暇の管理
  有休取得義務対象者の取得必要日数の残日数を、アラートで管理者に通知する機能もあります。
 また、有給の繰越や付与も自動的に行えます。

 ■時間外労働管理
  時間外労働が法定上限に近づくと、アラートで管理者に通知します。


「MyKomon勤怠管理」に関する各種資料

 ・MyKomon勤怠管理」に説明動画は、コチラ(外部ページに移動します)からご覧いただけます。

 ・MyKomon勤怠管理」のパンフレットは、コチラです。

 ・管理者メニューのデモページは、コチラ(外部ページに移動します)をご覧下さい。

 ・共用端末のデモページは、コチラ(外部ページに移動します)をご覧下さい。


 

 

顧問先事業所様
専用提供ツール

 MyKomonは、当事事務所と顧問先の事業所様を結ぶコミュニケーションツールです。
 詳細は、こちらをご覧下さい。

LCG_LOGO_BLUE ※外部ページに移動します
 
100人までの給与計算ツール
バナー(楽しい給与計算2)
※外部ページに移動します
 
給与明細のペーパーレス化ツール
バナー(WEB明細)
 
有給休暇・残業管理ツール
バナー(勤怠管理2)
 
 

メールマガジン

 人事労務に関する最新ニュースタイムリーな情報を、無料でお届けしています。

 どなたでも購読できますので、是非ご購読下さい!
メルマガ詳細
 
お問合せ
 ご相談や費用のお見積等は、お気軽にお尋ね下さい!
 下の「お問合せ」ボタンを押すと、問合せ画面が開きます。